--.--
--

08.26
Fri
ウェーブ・コンプレッサー317の水分混入のキーワードで来られている方が多いのでコメント追記しようと思います。

結論から言うと317は水が混じりやすいです。
私はそう思いました。
ドレンを頻繁にケアしていても急に出てきてがっかりすることがありました。

以前にも書いたように前はクレオスのL5を使っていましたがその時は水分の混入は気にもならない状態でした。

対策として今はクレオスのドレン&ダストキャッチャーをつけています。
これ以降水分混入はぴたりとおさまっています。

ジーエスアイ クレオス¥ 2,004

グリップにもなってなかなか良好です。

317については購入してしばらく使っていますが満足度は微妙な点が多いかも、、
・駆動音、振動、脈動は気になりだすと気になる。
・水分の混入
・時間制限(オーバーヒート)
それぞれ対応は可能ですが正直クレオス・L7の方がよかったかなぁとふらふらし始めています。
ちょっとお高いですけどね。

ジーエスアイ クレオス¥ 22,323 (39% OFF)

継続して使用して、また書きたいと思います。
例によって私見ですのであしからず。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/107-c0b1b7e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
