--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.11
Mon
久しぶりの更新ですが何もしていなかった訳ではありません。
と言いたいところですが
ほぼ何もしていませんでした。

模型に限らず全般に低調で。

それでも自然と上向きになってきたので
諸々作業再開。

シナンジュの続きと行きたかったのですが
リハビリを兼ねて先日発売のGUNDAM CONVERGE 7よりケンプファーです。

コンバージ ケンプファー.jpg.GUNDAM CONVERGE

予備のショットガンも含めると3個使い。
さらにチェーンマインとシュツルムファウストをスクラッチしたフル装備です。

ケンプファー改造.jpg.GUNDAM CONVERGE 7.jpg

顔は出目で間抜けな印象なので庇が目深になるように修正。
基本的な整面、ヒケ、バリの処理のほか
腰にロール軸を追加してポーズがつけられるように。
頬スリットや肩ノズルなどはプラに置き換え。

コンバージ.jpg

さー、楽しい塗装だ!
comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/133-544e19a3
トラックバック
久しぶりの更新ですが何もしていなかった訳ではありません。と言いたいところですがほぼ何もしていませんでした。模型に限らず全般に低調で。それでも自然と上向きになってきたので諸々作業再開。シナンジュの続きと行きたかったのですがリハビリを兼ねて先日発売のGUNDAM...
まとめtyaiました【GUNDAM CONVERGE ケンプファー】 | まとめwoネタ速neo | 2012.06.12 16:02
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。