--.--
--

03.04
Mon
こないだエアブラシにエアタンクを付けました。

今までWAVEの317を使ってましたが脈動って言うんですか?圧力が一定しないのに苛立ちがなくはなかったです。
それでもまぁどうしようもないって程でもなかったんですがオークションでエアホーン用の中古タンクが安く入手できたので。

結果、当然ながら超安定。あー本来こんな風に使うべきなんですねって感じです。やや反省。

以前317本体の防振はしてますが、今回ついでにホースを延長して本体+タンクを机の下に移動したので体感的にはもう少し静かになりました。

まぁ上を見るときりがないので、オイル式静音モデルはオイルミストがあれやしねとか、高価で良いのは当然だよねとか、そういう風に納得させてここらで満足することにしまーす。

ちなみに3L 0.5MPaをいっぱいにするのに1分位です。


何事もカスタマイズとリユースということでー。








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/155-e06309e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
