--.--
--

03.13
Wed
エアタンク増設後、横に並べて使ってたんですが
何となくよくある風な縦積みにしたくなって工作しました。

といってもアルミの端材でアングル組んで乗せただけ。
タンク、アングル、コンプレッサはそれぞれ固定されていないという自由さ。

wave317

ついでに余っていたPCファンをつけて熱対策も。
机の下なので電源オンオフはこれまた余っていた手元スイッチで。
ここまでタンク込で追加購入約800円。


なんだか見た目はそれっぽい。(どれ?)

はじめからタンク付き買っとけって話ですが
安く上がったし良しとしましょう。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/156-11b28049
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
