--.--
--

09.09
Mon
涼しくなってきてやりたいと思っていた家事を
急に精力的に進める週末

庭のモッコウバラを剪定しました
毎年悩む徒長枝の処理…
不細工でも我慢できる範囲で残しといたほうがいいのか…
あれどうするの正解なんでしょか?




さてシナンジュに戻ってまいりました!
た!

隠し腕の基部はさらに修正
可動もクリアした(はず)なので右も着手しました

まっすぐゴールまで行きますよ~
(それでも年内とかなんかな)





comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/172-acbffe17
トラックバック
コメント
新シリーズかと思ったら、
昨年10月の続きっすか〜⁉
すごく長いスパンですね!

完成、気長に待ちます…
改造おもちゃパーク | 2013.09.11 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
