--.--
--

10.25
Fri
しばらく更新できてませんでしたが今こんな感じになってます
方向性としてはこれでいけるかなぁ、いけへんかなぁ

HGUCシナンジュ改造

プロペラントはキットをディティールアップ
プロペラントタンク
中間のモールドは適当な幅でぐるっと掘り込んだとこところに
エバーグリーンのモールドプレートをうすうすに削ったものを巻いてます
まぁ普通は金属の切削パーツを使うんでしょうけれどね
ケチケチモデラーはアイデアで何とかする
ほら、軽くもしたいし

スタビライザーは以前実家の物置から発掘された旧キットから
スタビライザー
跳ね上げた時にモロ見えなのでシリンダーやらゴチャメカ追加中
そのままでは挟み込み式なのでポリパーツで分解できるようになってます
しかしこのころのプラは薄い、、

そしてバインダー的スラスター的ビーム的なあれ
DSCF2762.jpg

DSCF2763.jpg
二重関節のアームでつないでるからグリグリ動くよ

あとー、バズーカもつけたいなぁ、2丁くらい

まだまだ足す
そして変わる(と思う)





comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/175-5b3253ce
トラックバック
コメント
ゴチャメカ!自分も大好きです!
これで発光もするんですよね!
スゴイ!
改造おもちゃパーク | 2013.11.08 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
