--.--
--

12.09
Mon
今年は庭のもみじがとてもきれいに紅葉したし
お気に入りのギボウシも2回花をつけてくれて
なんだかうれしい庭でしたが
そんな草木もすっかり冬の準備にはいったようです。

ねこ紙粘土

そんな訳で今年も年賀状用ねこフィグの季節、って
このカテゴリこれしかなくなってるなぁ。

今年はプチジオラマ風です。

アクリルガッシュ

去年からグレイッシュカラーのシリーズを使っていますが
今年はさらにメタリック。
リッチシルバーは期待していた感じでしたが
リッチゴールドは伸びがイマイチな感じ。

まぁメタリックカラーのこの辺の感じは
ある意味期待通りといえば期待通りでしょうか。

後ろの風車はネットにころがっていた画像を参考に適当に。
材料は厚紙と針金
厚紙の上にモデリングペーストを塗って質感出してます。








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/177-78bcaf14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
