--.--
--

01.06
Mon
いつもお参りする近所の神社
去年の初詣はつい先日だったような
というよりデジャヴのような
そんな年明けでした

で年末年始何をしていたかというと

GUNDAM CONVERGE Sガンダム
GUNDAM CONVERGE Ex-s

特に買う予定はなかったんですけどね
これまた近所のスーパーでなぜか買ってしまいました

で、買ったからには
そのままではつまらないのでEx-sにしようかなと

まずは影も形もないところから攻めて雰囲気を出していこうと思い
ブースタユニットとプロペラトユニット作製中

コンバージEx-s

コンバージ改造

こんな感じでいつも通り
各種プラ材とパテの組み合わせでやってます

シナンジュは、、、

そのうちできるでしょう



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/178-7e551e99
トラックバック
コメント
師匠!お久しぶりです!
このsガンは
ちょうど昨日コンビニで買いまして
ディテールUPとリペイントくらいしようかなあと思っていました!
まさかexーsにするとは…さすが!
また遊びにきます!
改造おもちゃパーク | 2014.01.09 07:35 | 編集
師匠は勘弁してくださいよ

こちらこそ今年もよろしお願いいたします。


cat_glasses | 2014.01.14 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
