--.--
--

02.10
Mon
実はアサルトキングダムのなかでは
ザクが気に入ってまして
ドズルっぽい感じとかどうかなぁとか
妄想してたりするわけですが

先日たまたまグフカスタムが売っていたので
今風に乗っかって「ビルド」してみたところ

アサルトキングダム グフカスタム

ツノが阿良々木くん風に
向こう向いているのは
まぁあれとして
ちょっといい感じちゃう?と

で、こんなんどっかで見たなと思ってたら
過去のエントリ

HGUCザク

うーん
アサキンがどうこうというより
ザクが好きなんですね

もう4年も前の記事のようですが
人の好みなんて簡単に変わらんのなと
改めて思うのでした

ちなみに色を変えるので
イメージは変わるかな


Ex-sはまぁ進めてます
下半身とか、ね



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/181-d82b39ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
