--.--
--

06.23
Mon
しばらく空いていた間に結局何をやっていたかといいますと

こんなんとか
グスタフ
1/35の方です


あと こんなんとか
セモベンテL40


グスタフは背中をちょこっといじっただけでストレート
セモベンテL40は完全に素組
こちらはちょっと先の仕込み(予定)です

しかしまぁ このセモベンテ

パネルは隙間だらけになるし
穴あけの取説とガイド穴が左右完全に逆
雑具箱が大きすぎて所定の場所に入らない
とかとか

タミヤ様やバンダイ様になれちゃってると
海外仕様のおおらかさが新鮮です

で ここまでやって一旦サフ待ち

本題の次回作

コンバージ Zプラス ハミングバード

またしてもコンバージなわけですが
コンバージ15からZプラスをハミングバードに改造します

このためにEX-sのときにブースタユニットを多めに複製しておきました
例によって専用スタンド、LED電飾仕様になる予定

乞うご期待?




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/190-8a240322
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
