--.--
--

06.23
Wed
カメラのエラーは調べたとおり絞りリングのロックが外れて動いていたことによるものでした。
一安心。
で、改めて進捗を。



前回までは内側リングもキットパーツの掘り込みでやっていましたが、僕のスキルではいまいちメリハリが出せなかったので、削り落として市販パーツに置き換えました。置き換えたパーツもフチウス加工。
中心のo-ボルトは据え置き。

最外側の白いリングの内側にも0.3mmタガネでモールドを追加しました。
んー、これでいいかな。

それにしても加工精度が、、、修正せんとなぁ。
このサイズになると刃物の切れ味による切削面の仕上がりが目立ちます。
やっぱ100均ピンバイスは限界あるか、、


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/45-7d459017
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
