--.--
--

06.28
Mon
ひさびさのモノレビュー

真空保存庫

10003955.jpg

梅雨の時期に複製用にレビューがよかったので買ってみました。
以前は同様のものがもう少し高かったように思ったのですが最近改めてみてみると思いのほか安かったので。

【結論】
いまいち

【補足】
使い方が悪いのかなぁ、、、

まずはシリコンの予備脱泡に試しました。
確かにポツポツと泡が抜けてきますが肝心の硬化後にこれといった差異は感じられず。
処理時間が短かったせいか、、、

次にキャストの脱泡にもチャレンジ。
これもポツポツと泡が抜けてきますが手動のポンプで抜いてる間に硬化が始まり、、、いまいち。
中でこけないようにビクビクしながらやったのがいかんのか。

結局複製そのものの使用頻度が少ないので頑張って条件を出す気にもならず、あれれって感じで終わりました。
正当な評価ではないのだろうと自覚はあります。


【後日談】
きれいに洗って奥様にプレゼントしました。
こちらでは非常に効果を発揮し、特に葉モノ野菜の鮮度維持能は目を見張るものがあります。
本来の使い方なので当然といえば当然ですが。
負け惜しみや、変なフォローではなく。


厨房卸問屋 名調¥ 840


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/49-3910a1b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
