--.--
--

08.11
Wed
武器の組み立て&再塗装と一部スミ入れまで行いました。

RGガンダム 改造

スミ入れは何故か左半身のみです(笑)
タミヤエナメルのブラウン+ブラック。
前回の反省から溶剤の使用は控えめに。

あと完全に存在を忘れていたコアファイターも組み立てました。

RGガンダム 改造

ガンダムに乗るシャアは想像できるのですが
コアファイターに乗ってる姿は想像しにくいです。

例のピンクのバズーカもグレー系の真っ当なカラーに落ち着きました。
よかったよかった。

RGガンダム 改造

眼は付属のゴールドのシールを貼ってます。
下からレフ板を当ててやるとかなり光って見えますね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/70-d46db9a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
