--.--
--

09.29
Wed
どんどんでかくなる子供の成長に合わせて
自分が子供のころ遊んでいて、いままで置いていた
過去のおもちゃがどんどん解禁されています!

そんなわけでレゴ!

折り紙ほど無音というわけには行きませんが
無言のときが過ぎていきます。
無口な幼少期、という訳ではなかった筈ですが。。。

子供のような爆発的発想力はないものの
構想力、バランス感覚は我ながら大人になったと感じます(笑)

ヨナカに出来るだけ音を立てないように
パーツ探し。ガサゴソ、ガサゴソ。

プラモもやりたいんやけどなぁ~。
でもこないだコンプレックス用のカラペも買っちゃったしなぁ~。
レゴも子供用と称して自分用を買い足しちゃったしなぁ~。

どうする!どうなる?

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/81-fec2e1d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
