--.--
--

01.19
Wed
デカールを貼ってから悩んだ末に今回は艶消し仕上げにしてみました。
結果、シナンジュとは違った重厚さが出て、ザクのデザインとイメージにマッチしたものになったのではないかと思います。

艶消しはクレオスのスーパークリア艶消し。
モノアイカバーにはハセガワの透明ホログラムフィニッシュ (TF15)をはりつけてみました。

ホログラムフィニッシュ.jpg

宇宙線から光学センサー機器を保護するフィルターといったイメージでしょうか。


以下、ギャラリー。

RGザク RGザク.jpg

RGザク RGザク

RGザク RGザク

RGザク

やっぱりシャアザクにはバズーカですなぁ。

RGザク RGザク s-_DSF5256.jpg

s-_DSF5257.jpg Exシルバー

バーニア部は光沢のまま残してコントラストをはっきりと。
塗装はいつも通りガイアのExシルバーです。

s-_DSF5260.jpg


ちなみに今回、画像をアップするにあたってFC2Uploadを利用させてもらいました。
Windows7+Opera環境では最新バージョンではなく一つ前のVer.0.63でうまくいきました。
とても便利ですね!制作者様に感謝します!


バンダイ¥ 1,853 (29% OFF)

ハセガワ¥ 1,470


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://midnightpramo.blog106.fc2.com/tb.php/89-09cb493d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
